Top >  サザビー >  サザビー バッグ


【楽天】ブランド市場 最新セール情報
【Yahoo!ショッピング】人気のブランド、注目のブランドが勢ぞろい!
【Yahoo!オークション】で人気ブランドアイテムを探す!

サザビー バッグ

サザビー(SAZABY)のバッグは2つのライン

サザビー(SAZABY)のバッグは、ウィメンズ、メンズの2つのラインで展開しています。
1972年、株式会社サザビーが家具の輸入販売を目的として会社を設立後、バッグのオリジナルブランド「SAZABY」の販売を開始したのが始まりです。

サザビーのバッグでウィメンズラインのテーマは、、「“今の気分”を表現すること」で、素材やパーツの意外な表情を積極的に楽しめるバッグ、 自分らしさを直感できるエッセンスにあふれた大人のバッグを提案しています。

サザビーのバッグでメンズラインでは、機能美にこだわり、毎日使うにふさわしい耐久性と無駄を削ぎ落としたデザインで、使う人の視点と作り手のこだわりを融合させたハイクオリティー、および深い経験に裏付けられたクラフトマンシップにもとづいた、生活を楽しむ大人のためのカジュアルバッグを追求しています。

「ひとつ先のライフスタイル」を提案し続けているシンプルで機能的なバッグは、幅広い年齢層に支持されています。


サザビーからサザビーリーグへ

株式会社サザビーリーグ(旧社名・サザビー)は、SAZABYやAfternoon teaなどを展開している会社で、バッグ・アクセサリー・生活雑貨・衣料品などの企画・販売、飲食店の運営なども行っています。

具体的には、アフタヌーンティー(Afternoon Tea)、SAZABY 、VIASAZABY、agete、SADEUNOJESS、SALVIATIなどを取り扱っており、関連会社としては、スターバッグスコーヒージャパンがあります。
以前展開していたブランドとしては、agnes b(アニエス・ベー)があります。

2005年12月、社名を株式会社サザビーから、株式会社サザビーリーグに変更しています。

サザビー

関連エントリー

 • サザビー バッグ


Top >  サザビー >  サザビー バッグ