Top >  シャネル >  シャネル バッグ


【楽天】ブランド市場 最新セール情報
【Yahoo!ショッピング】人気のブランド、注目のブランドが勢ぞろい!
【Yahoo!オークション】で人気ブランドアイテムを探す!

シャネル バッグ

シャネルのバッグの歴史

シャネルブランドのバッグといえば、大きなロゴマークと鎖がとても印象的です。
シャネルの創立者である、ガブリエル・シャネルは、1883年にフランスで生まれました。

彼女は一時歌手を志しており、そのときの愛称「ココ・シャネル」が、現在のブランドロゴマークである「CC」の由来となったことは、あまりにも有名です。

やがて、もうひとつの夢であるデザイナーを志し、英国の青年実業家のバッグアップを得て、1910年パリに、帽子店を開店させました。
ココ・シャネルの派手過ぎず、かつ美しいフォルムの帽子は、瞬く間に評判となり、大成功を収めました。

その後のシャネルの躍進はとどまることがなく、斬新なアイデアの一つである、ジャージ素材のスーツや、女性用のズボン、大きなロゴと鎖を使ったバッグなど、独創的なデザインを次々打ち出してきました。
そして、ココ・シャネルはデザイナーとしての脚光を浴びることになったのです。

ココ・シャネルが亡くなっている現在でも、その名は世界的に有名で、シャネルのバッグや洋服は多くの芸能人やモデル、セレブの間で、不動の人気を誇っています。


 シャネル バッグ


シャネルのトートバッグ:人気の秘密

有名女優やモデルなどに人気のシャネルのバッグは、素材、形も様々な商品を出しています。
その中でも、実用的なバッグとして人気を集めている“トートバッグ”は、用途を問わず幅広く使えるバッグとして、現在でも需要が多くあります。
シャネルのトートバッグには、定番のキルティングやエナメル素材、若者を意識した、デニム素材、ハートの絵がかわいらしいキャンバス素材など、色も形も多種多様なデザインのものが取り揃えてありますので、自分にあった一品が見つかりそうです。
現在、多くのデザインがある中、いまだに人気で、入手が困難な、定番のシャネルキルティングトートバッグは、店頭販売でも即完売するほどの売れ行きです。

シャネル トートバッグの人気の秘密はやはり、実用的な色と形、そして、キルティング加工により、丈夫で長持ちという利点からではないでしょうか?
A4サイズの書類が収納可能で、ビジネスにもOK、1泊2日の小旅行にも、マチが14pもとってあるので大変便利です。
また、飛行機の機内にも持って入れるので、とても実用的だと言えます。
ブランドシャネルの定番色である“ブラック”のトートバッグで、さりげない大人のお洒落が出来そうです。


シャネルのスポーツラインバッグ

シャネルは、現代を意識したバッグともいえる、スポーツラインバッグを発売しています。
発売するたびに、即完売という売れ行きで、デザインもシンプルなので、流行に流されることがありません。
シャネルのスポーツラインバッグには、ボストンバッグやショルダーバッグ、リュック、ウェストバッグなどがあり、見た目にもスタイリッシュな、スポーツを意識したデザインとなっています。
スポーツラインバッグの素材はナイロンで出来ており、スポーツにつきものの汚れや水はねなどもカバー出来そうです。
そして、カラーも定番のブラックやシルバーを使い、今までにないシャネルの魅力が出ています。

価格面でも買い求めやすい価格設定がされていて、シャネルバッグにしては手に入りやすいい商品だと思います。
でも、このシャネルのスポーツラインバッグは人気商品で、発売されると同時に即完売してしまいますから、情報をいち早くゲットして、是非手に入れてくださいね!


 シャネル バッグ



シャネル

関連エントリー

 • シャネル バッグ


Top >  シャネル >  シャネル バッグ